 



すぐ下にある広告の中で気になるものを続きを読む前に
クリックして見てください。お願いしますm(_ _)m
広告のクリックには一切お金はかかりません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報提供&依頼 

【情報提供について】
情報提供については基本的にいつでも歓迎です。ネタがなくなって
しまった時にもし目にとまるものは使わせていただきます。
是非提供をお願い致します。

【依頼について】
何か紹介して欲しいものがあればコメントをください。
出来るだけ依頼に答えれるように努力します。
当サイトとあまり関係ないものはお断りさせていただく場合があります。

※すいません、現在ブログの更新停止中です。


すぐ下にある広告の中で気になるものを続きを読む前に
クリックして見てください。お願いしますm(_ _)m
広告のクリックには一切お金はかかりません。


[ 2009/03/13 02:09 ] 当サイトについて | TB(0) | CM(40)
テンプレートを変更したほうがみやすくなるかも?
[ 2009/03/13 17:48 ] [ 編集 ]
前から白の背景が画像と重なって見にくかったので
考えていたのですが・・・・
今回まささんにコメントをもらって思い切ってやってみました^^;
結構見やすくなったと自分的には思うんですけど>w<;
どうですか?
[ 2009/03/13 19:32 ] [ 編集 ]
戦国BASARA BATTLE HEROESの最強データをさがしています

おねがいします
[ 2009/07/18 11:33 ] [ 編集 ]
>>2009/07/18 11:33 無名さん
完璧な最強データでは無いですが今の所私が見つけることが出来た最強のデータですww
(2つ見つけましたがどちらが強いのか分からないので確認してくださいTwT)

上から5番目のコメントでジョリさんと言う人のコメントから
ダウンロードしてください。
http://savedata.jp/psp-joyful/joyful.cgi?list=pickup&num=784#784

http://www.psp-savedata.com/c-board/file/ULJM05436%284%29.zip
[ 2009/07/18 20:26 ] [ 編集 ]
マリオRPG3についても質問させてもらっている者ですが、メイドイン俺やファミスタ2009など、なにをどうやってもプレイすることができません。
バイナリでの回避はすべてうまくいったのですが、それもやはりR4のバージョンが低いからなのでしょうか。

上記2作ももし何か良い方法がございましたらご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/19 01:29 ] [ 編集 ]
>>エイジさん
R4のバージョンは関係ないと思いますよ^^
多分回避の方法が間違っています。

R4をお使いなら・・・
マリオRPG3→回避コード
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-3.html

ファミスタ→回避コード
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-96.html

メイドイン俺→YSMenu導入&パッチあて&回避作業
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-96.html

★おまけ★
チート導入または回避コードを入れるのが面倒という人のための
こんなサイトがあります。参考程度にどうぞ^^b
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-39.html
[ 2009/07/19 14:46 ] [ 編集 ]
最近マジコンを購入したばかりの初心者です(ノε`*)
このサイト分かりやすく説明してくれてるのでとても助かってます。
それでバイナリを使う方法について説明して欲しいなって…(*´Д`*)
色々ぐぐってみたけど使い方を説明してる所がなくて><
管理人さん暇なときにでもお願いします┌○
[ 2009/07/20 14:12 ] [ 編集 ]
>>さらさん
前々から紹介したいな~^^;
と思っていたのでいいですよ><b

ただ今クラブで二部練と言うものがあって一日中クラブがあり身体をズタズタにされるんです。
だから時によっては帰ってきてバタンキュですww

なのでいつ紹介できるか分かりませんがお待ちくださいm(_ _)m
出来るだけ優先して紹介致します^^
[ 2009/07/20 23:29 ] [ 編集 ]
レスありがとうございました(*´Д`*)
ω・`)ノ ちょくちょく覗きに来ますね!|
夏バテしないようにクラブ頑張ってくださいw
[ 2009/07/21 00:16 ] [ 編集 ]
>>さらさん
一応ですが記事が完成しました。
まだ不明な点があればコメントしてください^^
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-169.html
[ 2009/07/23 20:27 ] [ 編集 ]
PCゲームを変換してPSPに移す方法を教えて下さい。
お願いします。
[ 2009/07/26 11:48 ] [ 編集 ]
>>MEIさん
PCゲームをPSPで起動するのは
実は結構難しい見たいです^^;

起動&プレイは可能なんですが、
作業が難しいらしいですww
(ソフトにより作業が変わるなどなど・・)

後ソフトによっては起動できないものあるとww;;
ちなみにMEIさんは何のゲームが起動したいのでしょうか??

私の出来る範囲内ですが頑張って調べてみます>w<b
もし無理だった場合はすいませんm(_ _)m
[ 2009/07/26 15:33 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。

それぞれやり方が変わるとは、初めて知りました。
ありがとうぎざいます。

ゲームなんですが Starry Sky というやつです。

難しいとは存じておりますが、お願いいたします。

無かったは無かったでOKです。
[ 2009/07/26 20:20 ] [ 編集 ]
>>MEIさん
一度調べてみますね^^b

クラブ&勉強などが忙しいので少々遅れますが
お許しくださいm(_ _)m
[ 2009/07/26 22:39 ] [ 編集 ]
>>MEIさん
返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

結構いろいろと調べたのですが
ちゃんと起動が確認できている方法はありませんでした。

実際私もStarry Skyを持っていればある程度
調べることが出来るのですが、残念なことに持っていませんTwT

調べている途中で難しい!!と感じたので、
もしかするとStarry Skyを持っていたとしても無理だったかもしれません;;

とりあえず参考になりそうなことだけこちらのコメントにまとめておきます。

現在PSPで起動できるPCゲームは大抵が
ノベル形式の同人ゲームです。
理由は単純にPSPのスペックがPCと比べ低いからです。

以下のサイトのリンクは参考程度にどうぞです^^;

あまりお役にたてれず申し訳ありません。

もしかするとこの方法で吸い出してプレイ可能!?(可能性は低いです)
http://mitchies-room.hp.infoseek.co.jp/manu/padvconv/ps_psp.html

現在起動が確認出来ているPCゲーム(3つの大手サイト紹介)
http://littlekunkun.blog15.fc2.com/blog-entry-332.html
http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-31.html
http://takotako24.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html
[ 2009/08/05 22:35 ] [ 編集 ]
CRCが一致しませんと出るのですがどうすればいいですか?
[ 2009/08/08 15:21 ] [ 編集 ]
>>rightさん
『CRCが一致しません』と表示される理由はおそらくですが
・ダウンロードに失敗している

・解凍ソフトが古い

かのどちらかだと思います。
再びダウンロードする
解凍ソフトを最新版に変えてみるなどして対応してください^^b
[ 2009/08/09 00:27 ] [ 編集 ]
テイルズオブバーサスの最強セーブデータを探しています。
どこかご存知ないでしょうか?
[ 2009/08/09 13:00 ] [ 編集 ]
バーサスを買ったのはいいですけどやる暇がありません^^;
最強データの方をよろしくお願いします。
ちなみに自分でも探しましたがなかなかみつかりません;;
[ 2009/08/11 00:12 ] [ 編集 ]
家族旅行へ行っていたため返事が遅れましたすいませんm(_ _)m

>>yunさん&ベルンカステルさん
見つかるかはわかりませんが少し調べてきます^^b

見つかればリンクを載せますので>w<b

見つからなければすいませんTwT
[ 2009/08/12 13:25 ] [ 編集 ]
>>yunさん&ベルンカステルさん
すいません;;最強セーブデータかは分かりませんが
一応私が見つけることが出来た唯一のセーブデータですww

最強データは出てまだ間もないので現在は
あまり出回っていないようです;;

http://www.psp-savedata.com/c-board/file/ULJS00209SYSTEM.zip
[ 2009/08/12 19:04 ] [ 編集 ]
グランツーリスモ5プロローグ無料最強データ探してください
[ 2009/08/17 18:24 ] [ 編集 ]
大変申し訳ありません;;

田舎に帰っていたり寝込んでいたり宿題に追われたりで
まったくひまが無かったのでコメントの返事が出来ませんでした。

グランツーリスモ5プロローグの最強データですね^^b

とりあえずどれが最強か分からないので2つほど載せておきます。
http://gtfp.jugem.cc/?cid=29
http://www.sixstars-rt.com/2008/04/2_332d.html
[ 2009/08/21 22:56 ] [ 編集 ]
回避コードあるんですか?よかったら教えてください!
[ 2009/09/03 01:19 ] [ 編集 ]
【クプ~!! まめゴマ!】にマジコン対策はされていと思いますよ^^b

私自身持っていないので確認は出来ないのですが;;
Googleで調べても何処にも載っていませんでしたので・・・

もしうまく起動出来ないようでしたら、吸出しに失敗しているのではないのでしょうか?
もう一度吸出しを試みてください。
[ 2009/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
ぼくとシムのまち エージェンシーがセーブデーターが、壊れています。初期化しますとでて、何度セーブしても初めからになってしまいます。どうしたらセーブ出来るのでしょうか?
[ 2009/10/13 18:15 ] [ 編集 ]
吸出しは正常に行えましたか?
吸出しで失敗しているとうまくセーブデータが作れない可能性もあります。

後NDSのファイル名をいろいろといじってみてはどうですか?
認識しない文字が使われている場合正常にセーブデータが作られない可能性もあります。
[ 2009/10/19 22:44 ] [ 編集 ]
アルタイルの最強セーブデータを探しています。

もしよろしければ、URLを教えてください!!
[ 2009/10/20 08:45 ] [ 編集 ]
大変申し訳ないのですが、ゲームの最強セーブデータなどが
欲しい時はもう少しゲームのタイトルを詳しくお願いします。
[ 2009/10/20 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。最近、R4iを購入しました。
ところが「レイトン教授の最後の時間旅行」が起動しません。色々バイナリなどをサイトを利用して調べましたが「R4」のものを試しても起動しません。しかし、このサイトでは、カーネルVer1.53で起動を確認とあります。どうやって起動することできるのでしょうか。
[ 2009/12/20 14:44 ] [ 編集 ]
とりあえず・・・
こちらのR4i専用の最新カーネルをお試しください。
http://www.linfoxdomain.com/nintendo/ds/dl.php/R4Ultra_v1.55_Japanese.rar

こちらのカーネルでもしマジコン自体が起動しなかったら、
お使いのR4iの種類を出来るだけ詳しく書いてください。
(返事はもしかするとすごく遅れるかもしれません、ご了承ください)

もし起動は出来るのに回避が出来ないなら
回避コードで試されたはいかがでしょうか?

こちらの記事に回避コードが載っています。
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-3.html

回避コードの導入方法はこちらです。
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-entry-4.html
[ 2009/12/20 19:27 ] [ 編集 ]
はじめまして、もし解決方法があったらと思って探していたら、このサイトに辿り着きました。何か解決方法がありましたら、伝授して頂けないでしょうか?
実は友人からDSi本体を借りていて、標記のマジコンで遊んでいたところ、友人に本体を返すことになったので、自分でDSiを購入しました。そして、いざマジコンを購入したDSiに入れてプレイしてみようとしたところ、エラーが発生・・・のメッセージが出ました。ほかのマジコンだと解決方法が出てたりしたのですが、私のマジコンについての解決方法が見つかりません。もし、何か解決方法があったら、教えて頂けないでしょうか?
[ 2009/12/23 01:29 ] [ 編集 ]
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。
当方の諸事情によるもので返信する機会があまりありませんでした。
どうかご了承ください。

>>ぽんさん
申し訳ありませんが・・・
カーネルをアップデートして回避する方法の
R4iRTSの事はまだ聞いていません。

私が軽くですが調べてみた所見当たりませんでしたが、
しっかりと調べると出てくるかも(?)知れません。

Googleなどで【R4iRTS FW1.4J回避方法】など
と調べて見てください。

回避方法としてはR4iRTSのV1.4 fixed版を購入する
もうしくはDSiで起動するのではなく、DS LiteもくしくはDSで起動するのも良いと思います。
[ 2010/01/18 23:22 ] [ 編集 ]
すいません・・・
R4 upgrade Revolution for DSの
情報ってありますかね?
カーネルがわからなくて困ってます
[ 2010/03/09 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 14:37 ] [ 編集 ]
MHP3の最強データをメールで購入したのですがSDへの移し方がわかりません。

教えていただけませんか??
[ 2010/12/29 06:37 ] [ 編集 ]
あいかわらずと返信が遅れてしまい申し訳ありません。

何度か説明していますがもう一度…。
現在このブログは管理人の都合により(かなり忙しいです)

更新が停止されておりいつ返信が出来るか分からない常態です。
また返信がされても訪れた時にいっきに返信するため
たまにですがコメントを見逃す時もあります。

その時大変ご迷惑をお掛けいたしますがもう一度
私にコメントをいただけるとうれしいです。

また現在一切活動をしていないために最近の
事情にとても疎いです。なのであまりお役に立てれるかが
不明です。こんなブログをやっているのにもかかわらず
本当にすいません。無責任だとは思いますがどうかお許しください…。

>>ボディ
こちらの過去記事のコメントを参考に読んでみてください
もしまだ何かあればご質問ください。

>>[ 2010/07/20 14:37 ]匿名希望者さん
大変申し訳ないのですが現在ブログ更新停止中ですので
ご希望にお答えることが出来ません。

私のミスで依頼版に注意書きを入れるのを忘れていました。
大変申し訳ありません。

>>[ 2010/06/08 23:38 ] 匿名希望者さん
もし回避後でもその様な症状なら
・回避方法が間違っている
⇒(もう一度良く確認しながらお確かめください)

・マジコンのカーネルがそのソフトに対応していない
⇒(これは対応するカーネルが出るのを待つしかないです)

・吸出し時に問題がありソフトのファイルに問題がある
⇒(もう一度お買い上げされたソフトより吸い出してみてください)

ぐらいですかね。あまりお役に立てれず申し訳ないです。

>>ぽぽさん
PSPのモンスターハンター3ですよね…?
それならこちらの過去記事を参考にしてください。
http://gameqweap.blog73.fc2.com/blog-category-66.html

もしWiiならすこし違うのですが、私のサイトはWiiの記事を
あまり扱っていなくそこまで詳しいということはないので
もしかすると他サイト様の方でご質問された方が良いかもしれません。
[ 2011/03/03 16:27 ] [ 編集 ]
NDS200というサイトを見つけました。ゲームがすでに保存されているので、面倒なセッティングとかしなくていいのと、プランによっては既に保存されているゲームプラス最大で10個好きなゲームを追加してもらえるようです。

また、問い合わせをしたのですが、回答がすぐ戻ってきたので、なんかあったときにすぐに対応してもらえそうです。のぞいてみてはどうですか?
[ 2011/03/18 11:37 ] [ 編集 ]
メタルギアオプスの
最強・改造データを探しています。

お願いします。
[ 2012/02/13 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
音楽
i-Pod
ダウンロード

  【サイト紹介】
   YouTubefire

iPod関連

  【便利ソフト】
   Pod野郎

最近お勧めの曲♪

  【紹介日】
   2009年03月09日
   2009年04月27日
   2009年05月14日
   2009年08月13日

お気に入りの曲♪

  【紹介】
   No.1~No.3

歌詞コピーサイト

  【サイト紹介】
   かしこい検索
PSP
PSP

CFW

  【GEN】
   5.50 GEN-A
   5.50 GEN-B
   5.50 GEN-B2

  【HEN】
   5.03GEN-A

エミュレーター

  【GBA用】
   gpSP mod
   Unofficial gpSP Kai

  【GB/GBC用】

  【N64用】
   DaedalusX64

  【PS1用】
   PopstationMD Free GUI

  【ファミコン用】
   NesterJ NES Emulator

便利アプリ

  【カスタマイズ】
   iR Shell
   Ultimate VSH Menu

  【多機能アプリ】
   PSP filer

  【UMD交換】
   disc_change

  【webブラウザ】
   Netfront Internet Browser

  【EBOOT.PBP展開】
   RSPSARDumper

  【画像/漫画ビューア】
   EjPSPReader
   JPEG Viewer for PSP
   PSP Manga FX

  【動画鑑賞用アプリ】
   UltimatePSPTube

  【FWのPops使用】
   Popsloader

  【充電長持ち】
   Hold+
   Psp Power Saver

壁紙&カスタムテーマ紹介

  【はじめに・・・】
   変更方法

  【壁紙&カスタムテーマ】
   Final Fantasy
   テイルズ
   検索サイト

便利ツール

  【ISO圧縮】
   UMDGen

セーブデータ

  【最強セーブデータ】
   サイト紹介

ipsファイル

  【改造ポケモン】
   ポケモン・アルタイル
   ポケモン・ゴールデンサン
   ポケモン・レジェンド
   ポケモン・アガート
DS
DSカテゴリー

マジコン 最新Kernel

  【DSTT&DSTTi】
   Kernel v1.17
   Kernel v1.17a02(日本語版)

  【R4】
   Kernel v1.18(日本語版)

  【R4i】
   Kernel v1.56

  【Acekard2/Acekard2i】
   Kernel v4.18
   AKAIO v1.5

  【M3/G6REAL】
   Kernel v4.5 beta

マジコン 過去Kernel

  【DSTT&DSTTi】
   全表示

  【R4】
   全表示

  【R4i】
   全表示

  【AceKard2i】
   全表示

  【M3/G6REAL】
   全表示

YSMenu

  【導入方法】
   R4
   DSTT

  【fake-killer取り除き】
   DSTT

MoonShell

  【最新版】
   Version2.05 stable

  【過去のVersion】
   全表示

エミュレーター

  【ファミコン用】
   nesterDS+

アプリ

  【自作ゲーム】
   Touhou DS

チート関連

  【r4cce使い方】
   作成/追加&文字化け修正

  【回避コード】
   一覧表示

  【チートデータ】
   最新版

プロテクト回避

  【回避済みゲーム】
   一覧表示

  【バイナリ編集】
   編集方法
Wii
Wiiカテゴリー

Wiiハック

  【ハッキング方法】
   FW4.0J
便利ツール
CD吸出しツール

  【紹介】
   CD Manipulator

パッチ当てツール

  【紹介】
   WinIPS

PC画面撮影ツール

  【紹介】
   PettyCamera 1.5
その他
便利サイト

  【動画閲覧】
   無料見放題WEB

  【サイト内動画保存】
   Vid-DL

  【サイト内拡張子変換】
   Media-Convert

  【タイピング練習】
   タイピング

  【ROM吸出し方法】
   DS,PSP,Wii,PS2など・・・

漫画無料ダウンロード

  【サイト紹介】
   No.1~
雑談
面白動画

  【YouTubeより】
   No.1~No.2

  【ニコニコ動画より】
   No.1~

面白画像

  【YouTubeより】
   No.1~No.4

管理人に起きた出来事

  【紹介】
   No.1~No.3

プレゼント企画

  【当サイトプレゼント企画】
   第一弾  終了しました

  【結果発表】
   第一弾
全記事表示
全タイトルを表示
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チャットルーム
チャットルールへ


