スポンサーサイト 



すぐ下にある広告の中で気になるものを続きを読む前に
クリックして見てください。お願いしますm(_ _)m
広告のクリックには一切お金はかかりません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行での出来事 

笑い顔
この間家族旅行に行ってきました^^

すごく楽しかったです。
詳しくは続きからどうぞです~><b

いくつかですが写真もアップしています。

すぐ下にある広告の中で気になるものを続きを読む前に
クリックして見てください。お願いしますm(_ _)m
広告のクリックには一切お金はかかりません。


家族旅行 一日目
午後9:00
父が寝る

午後11:30
弟が寝る

午前0:00
母が寝る

午前0:30
クラブの大会エントリー申し込み作業をようやく終える
(クラブで頼まれてしまい^^;)

午前1:00
絶対移動中の車の中は暇だろうと考えて音楽探し・・・
中々見つかりませんでしたw;;

午前2:30
父が隣(ふすま一枚)で寝ているので最小限の音で
パソコンで音楽を探していたのですが・・・
マウスのクリック音で起床TwT;;

結構怒られましたww
そして・・・
寝てられるか!!と言うことで・・・・
予定5時出発が変更で3時出発

本当にごめんなさいm(_ _)m
大切な睡眠時間を親から奪ってしまいました。
これから運転が大変なのに・・・・;;

午前3:00
いざ出発。
第一目的地まで240kmぐらいでした??たぶん・・・w
外は相変わらず真っ暗で車の数も少なかったです。
親に迷惑をかけたんだから私も一緒に寝ずに話し相手として
付き合おうと思ったのですが、30分強でくたばってしまいました。

午前6:00
いつの間にか寝ていたことに気がつきショックを受ける。
起きたら親がご飯を渡してくれました。(パン&おむすび)
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした;;

ありがとうと囁いてとりあえずご飯をたべました。

午前8:00
第1目的地に到着。
天候:雨 到着地:水族館(開園は9:00)
という感じでテンションが一気に落ちてしまいました;;
なんでやねんみたいな感じになったのですが・・・
いざ開園して中に入って見て回ると@w@

午前9:00~午後0:30
めちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりに水族館に入ったのですが、案外高校生になった
私でも素で楽しめました。

本当に良かったです^^b

いくつか携帯で撮った写真をアップしますね;;

う~ん・・・多分海老の一種です;;
水族館 写真1

睨めっこしましたが勝てません。強すぎです↓
水族館 写真5

結構綺麗に撮れました^^b
水族館 写真2

このカメだけがすごいカメラの方を向いてくれたんで
つい撮っちゃいました・・・ww

水族館 写真3

ペンギンはいつ見ても可愛いです><b
水族館 写真4

午後1:00~午後4:00
いろいろあったのですが省略!!
・・・・・@@;;

午後4:00~午後5:30
移動の末、ようやくホテルへ到着。
結構豪華なホテルでした;;

会社で抽選で当たったそうです。

午後5:00~午後6:00
温泉に入ってきました。気持ちが良かったです>w<b

午後6:30
晩御飯・・・
バイキングでした。食べ過ぎて部屋に戻ったとき倒れましたww

このまま寝ると太る!!と思いもう一度お風呂へ行って
少しおなかを空かせようと努力しました。

無駄でしたww

仕方なく部屋に戻って布団の中に・・・・

午後8:00
明日のために寝る努力をしました。
中々寝れませんでした・・・・
と思いきやいつの間にか寝てました。

夢の中で寝れない夢を見ていたようですww
なんという夢を見ていたんだ@@;;


家族旅行は2泊3日あったのですが携帯の充電が
切れていて写真が取れなかったのでカットww

以上家族旅行一日紹介でした。

つまらない話ですいませんでしたm(_ _)m

後田舎に行った時の話も書こうか迷ったのですが

あまりたいした出来事は無かったのでカットですww

本当にカットばかりですね^^;申し訳ないですww
スポンサーサイト
いいですね~
どこの水族館か気になります。
私はこの夏休みで4回ほどしか外出していないヒッキーなものでwww旅行うらやましいです!
旅行に携帯の充電器は必須ですよ!
[ 2009/08/24 00:01 ] [ 編集 ]
名前は忘れてしまったのですが、確か金沢県の水族館だったと思います??

旅行は楽しいのですが帰ってきた後すごく疲れますww;;
外出は気分転換にもなるので是非気晴らしに行って見てください>w<b

そうですねTwT;;
改めて実感しました(笑
[ 2009/08/24 23:34 ] [ 編集 ]
旅行いいですね~
今年の夏休みはほとんど家でしたww

あとブログ名「GAME&PC ARE AMAZING!」に変えました。
元のブログ名は「Can't Stop」です。
[ 2009/08/25 11:36 ] [ 編集 ]
そうですか><;;
大変忙しい夏休みでしたが楽しかったのでOKです;;

chilipepさんも今年の夏あまり外出することが無かった分、
土日などを使って羽を伸ばしてみてはどうでしょうか><?

ブログ名変更完了しました^^b
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
音楽
i-Pod
ダウンロード

  【サイト紹介】
   YouTubefire

iPod関連

  【便利ソフト】
   Pod野郎

最近お勧めの曲♪

  【紹介日】
   2009年03月09日
   2009年04月27日
   2009年05月14日
   2009年08月13日

お気に入りの曲♪

  【紹介】
   No.1~No.3

歌詞コピーサイト

  【サイト紹介】
   かしこい検索
PSP
PSP

CFW

  【GEN】
   5.50 GEN-A
   5.50 GEN-B
   5.50 GEN-B2

  【HEN】
   5.03GEN-A

エミュレーター

  【GBA用】
   gpSP mod
   Unofficial gpSP Kai

  【GB/GBC用】

  【N64用】
   DaedalusX64

  【PS1用】
   PopstationMD Free GUI

  【ファミコン用】
   NesterJ NES Emulator

便利アプリ

  【カスタマイズ】
   iR Shell
   Ultimate VSH Menu

  【多機能アプリ】
   PSP filer

  【UMD交換】
   disc_change

  【webブラウザ】
   Netfront Internet Browser

  【EBOOT.PBP展開】
   RSPSARDumper

  【画像/漫画ビューア】
   EjPSPReader
   JPEG Viewer for PSP
   PSP Manga FX

  【動画鑑賞用アプリ】
   UltimatePSPTube

  【FWのPops使用】
   Popsloader

  【充電長持ち】
   Hold+
   Psp Power Saver

壁紙&カスタムテーマ紹介

  【はじめに・・・】
   変更方法

  【壁紙&カスタムテーマ】
   Final Fantasy
   テイルズ
   検索サイト

便利ツール

  【ISO圧縮】
   UMDGen

セーブデータ

  【最強セーブデータ】
   サイト紹介

ipsファイル

  【改造ポケモン】
   ポケモン・アルタイル
   ポケモン・ゴールデンサン
   ポケモン・レジェンド
   ポケモン・アガート
DS
DSカテゴリー

マジコン 最新Kernel

  【DSTT&DSTTi】
   Kernel v1.17
   Kernel v1.17a02(日本語版)

  【R4】
   Kernel v1.18(日本語版)

  【R4i】
   Kernel v1.56

  【Acekard2/Acekard2i】
   Kernel v4.18
   AKAIO v1.5

  【M3/G6REAL】
   Kernel v4.5 beta

マジコン 過去Kernel

  【DSTT&DSTTi】
   全表示

  【R4】
   全表示

  【R4i】
   全表示

  【AceKard2i】
   全表示

  【M3/G6REAL】
   全表示

YSMenu

  【導入方法】
   R4
   DSTT

  【fake-killer取り除き】
   DSTT

MoonShell

  【最新版】
   Version2.05 stable

  【過去のVersion】
   全表示

エミュレーター

  【ファミコン用】
   nesterDS+

アプリ

  【自作ゲーム】
   Touhou DS

チート関連

  【r4cce使い方】
   作成/追加&文字化け修正

  【回避コード】
   一覧表示

  【チートデータ】
   最新版

プロテクト回避

  【回避済みゲーム】
   一覧表示

  【バイナリ編集】
   編集方法
Wii
Wiiカテゴリー

Wiiハック

  【ハッキング方法】
   FW4.0J
便利ツール
CD吸出しツール

  【紹介】
   CD Manipulator

パッチ当てツール

  【紹介】
   WinIPS

PC画面撮影ツール

  【紹介】
   PettyCamera 1.5
その他
便利サイト

  【動画閲覧】
   無料見放題WEB

  【サイト内動画保存】
   Vid-DL

  【サイト内拡張子変換】
   Media-Convert

  【タイピング練習】
   タイピング

  【ROM吸出し方法】
   DS,PSP,Wii,PS2など・・・

漫画無料ダウンロード

  【サイト紹介】
   No.1~
雑談
面白動画

  【YouTubeより】
   No.1~No.2

  【ニコニコ動画より】
   No.1~

面白画像

  【YouTubeより】
   No.1~No.4

管理人に起きた出来事

  【紹介】
   No.1~No.3

プレゼント企画

  【当サイトプレゼント企画】
   第一弾  終了しました

  【結果発表】
   第一弾
全記事表示
全タイトルを表示
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チャットルーム
チャットルールへ


